守亜 週末在廊企画

2022年9月10日[土]・11日[日]
13:00〜19:00(最終日〜18:00まで)



【ギャラリーより】

守亜さんが週末のギャラリースペースに来てくれることになりました。
今年は諸所の理由が重なって個展の開催もできなかった中で、なにかファンの皆様や私どもギャラリーとの接点を作ろう!ということでの在廊企画です。

※守亜さんの個展のいつもの初日にような整理券を配ったりするような感じではないと思っておりますが、ご来場の人数によっては入室の人数制限と滞在時間(30分ほど)のご協力をいただく可能性はあります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(Gallery花影抄/橋本達士)


【作家のことば 守亜】

お久しぶりでございます。
定期連絡、もしくは生存報告そんな単語が浮かんできてしまう小作品展です。

コンセプトをきちんと決めた新作ずらりの作品展は来年冒頭で開催の運びとなりますので、
今回はひとまず行商スタイルといいますか、
部屋に友達を呼ぶような感覚で、新作、過去作、珍作、それからまだ公にできない仕事の途中経過までずらりと並べて、ご覧いただこうという趣向です。

コロナ以降すっかりレアキャラとなってしまった僕の、現在の途中経過を見に来て、よかったら少し話にきてくださいませ。

尚、展示の内容、出展作品は当日の朝までドタバタと用意しています。
途中経過はTwitterなどで随時更新しておりますので、そちらをどうぞ。


【ご来廊に関してのご注意点、お願い】

※守亜さんの個展のいつもの初日にような整理券を配ったりするような感じではないと思っておりますが、ご来場の人数によっては入室の人数制限と滞在時間(30分ほど)のご協力をいただく可能性はあります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。(大切なことなので2回書きました!)

営業時間は13~19時です(最終日は18時まで)。

ギャラリースペースおよび店内は、換気扇を使用し、窓を開け、サーキュレーターを各所に配置し換気に気を付けております。

入店時の手指の消毒、マスク着用はこれまで通り、ご協力をお願いいたします。

少しでも体調に不安のある方は、ご来店をご遠慮くださいませ(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)。

皆様のご協力をお願い申し上げます。
ご質問等ございましたらお問い合わせください。

Gallery花影抄
03-3827-1323
mail@hanakagesho.com