思考×機構×技巧
上原万征・坪島悠貴 二人展

2021年11月13日[土]~21日[日] ※15日[月]休廊

作家在廊日 13・14・16・20・21
※上記以外の在廊日についてはsnsなどで告知いたします。



【ギャラリーより】

美術工芸作品の見どころの大きな要素として、
アイデアを楽しむこと・仕掛けや技に驚くことがあげられます。

それは今回の二人の作品に共通する特長でもあると思います。

お互いに異なるアプローチで、観る人をアッと言わせたい二人の競演をお楽しみください。

(Gallery花影抄 橋本達士)

※感染症予防の観点より、最大収容人数5名の入場制限をしております。
これまで通り、ご予約いただきました方は優先的にご案内いたしますが、
ご予約なしでもお越しいただけます(人数によってはお待ちいただくことがございます)。
ブログで詳しくご案内いたします。


【ご来廊に関してのご注意点、お願い】

営業時間は13~19時です。 ※最終日は18時閉場となります。

ギャラリーへの最大収容人数を5名といたします。
※5名より増えてしまった場合は、お待ちいただく場合がございます。

※ご予約はこれまで通りお受けすることとし、いただいた場合は優先的にご案内いたします。

ご来店のご希望日時を、お電話かメールにてご連絡ください。
電話番号   :03-3827-1323
メールアドレス:mail@hanakagesho.com (件名を「万征・坪島 二人展 ギャラリー来店予約」としていただくとスムーズです)

店内は窓を開けたり、サーキュレーターを使い換気を気を付けております。

入店時の手指の消毒、マスク着用はこれまで通り、ご協力をお願いいたします。

少しでも体調に不安のある方は、ご来店をご遠慮くださいませ。(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)

皆様のご協力をお願い申し上げます。
ご質問等ございましたらお問合せください。