佐野 藍 週末在廊企画

2021年11月27日[土]、28日[日]
13:00〜19:00





【ギャラリーより】

この度Gallery花影抄では11月27日(土)、28日(日)に佐野藍週末在廊企画「アルビナベイビーズ」を開催いたします。

新作の生まれたての幻獣がモチーフの彫刻を7点展示発表する予定です。

作品展示内容は、御依頼をうけて制作していた作品4点。非売の作品1点。販売は2点を予定しております。
販売方法については、ご来廊のお客様の中からご購入のご希望を承り、抽選をいたします。
抽選結果は11月30日(火)中に、申込者全員にお知らせさせていただきます。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

作家の在廊もございます。同時に新作のグッズを販売予定です(こちらは予約販売になります)。

展示鑑賞につきまして、ギャラリースペースが小さいことから、
感染症予防の観点より、人数制限を行いつつオープンさせていただくこととなりました。
人数が多くなった場合は、お待ちいただくことがあるかもしれません。
御迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

以下ご一読くださいませ。

・ご鑑賞につきましては人数制限(5名ほど)とともに、30分程度でのご鑑賞をお願いいたします。

・今回の週末在廊に関しましては、ご予約はお承りいたしません。

・店内は窓を開けたり、サーキュレーターを使い換気に気を付けます。

・入店時の手指の消毒、マスク着用はこれまで通りご協力をお願いいたします。

・少しでも体調に不安のある方は、ご来店をご遠慮ください。
(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)

皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞお願い申し上げます。
ご質問等ございましたらお問い合わせください。

Gallery花影抄
03-3827-1323
mail@hanakagesho.com