道甫 根付彫刻展
道甫的解釈 浦島太郎
浦島インスマス太郎はクトゥルフの夢を見るか?

2021年5月15日[土]〜23日[日]  ※17日[月]休廊
13:00〜19:00[ご来店の際はご予約ください]

感染症予防の観点から、ご来場を予約制とさせていただきます。

特設サイトは、以下のURLにて 5月16日[日]から公開中!
https://www.hanakagesho.com/douho2021/index.html





【ギャラリーより】

個人コレクターからの、一つの物語で構成された連作のセットを
作ってほしいというご依頼により制作された根付彫刻の連作
「道甫的解釈 浦島太郎 浦島インスマス太郎はクトゥルフの夢を見るか?」
の発表を主軸にした展覧会です。

新型コロナウイルスの影響で、納品してしまう前の
お披露目の展示をする機会が長く延期となり、今回の展示期間となりました。
ただ見るだけの展示となると来客も少なくなり、結果、
せっかくの連作を見てくださる方が少なくなってしまうだろうという予想で、
関連した世界観の新作根付の展示販売も同時に行います。

情勢も非常に厳しくなってきている昨今ですが、ギャラリーと特設サイト両方で
道甫の世界観を楽しんでいただけるよう、準備を進めておりますので、
多くの皆さまにご覧いただけることを願っております。

(ギャラリー花影抄 橋本達士)


[ 道甫 根付彫刻展の鑑賞予約について、以下ご案内申し上げます ]

根津のギャラリーへのご鑑賞希望の方はご予約をお願い申し上げます。
30〜45分ほどのお時間を目処に、ご鑑賞をお願いしております。

メールかお電話にてご予約をお承りいたします。
お名前、お電話番号、希望日と時間を以下よりお選びの上、お知らせください。

メールの場合、件名を「道甫展 鑑賞予約」としてくださると、スムーズです。
受付後はメールを返信いたしますので、ご確認をお願いいたします。

連絡先:Gallery花影抄
mail@hanakagesho.com
03-3827-1323


ご予約可能日(17日は休廊です)

5月 15日[土]
  16日[日]
  18日[火]
  19日[水]
  20日[木]
  21日[金]
  22日[土]
  23日[日]

■ご予約時間(ご鑑賞時間は45分を目処としております)

① 13:00~13:45
② 14:00~14:45
③ 15:00~15:45
④ 16:00~16:45
⑤ 17:00~17:45
⑥ 18:00~18:45(最終日は18時閉場です)


■ご来廊に関してのご注意点、お願い

少しでも体調に不安のある方は、来廊をご遠慮ください。
(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある、
味覚障害がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)
急なキャンセルも構いませんので、その際はご連絡をお願いいたします。

ご来廊時はマスクを着用いただき、入口にて手指の消毒をお願いいたします。
鑑賞スペースはお客様の入替りの際には、窓を開け都度空気を入れ換えます。
ご予約は同じ時間帯に2名までお取りする予定です。

スタッフは手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しましてご対応させていただきます。

また、新作を特設サイトにてご覧いただけるように、準備も進めております。
ご来場なさらずともお楽しみいただけるように、努めてまいります。