ねがみくみこ 展
「ものすごくくだらなくて、ありえないほど品がない」

2020年8月10日[月]〜16日[日] 会期中無休

※予約制での展示となります




【作家の言葉】

「ものすごくくだらなくて、ありえないほど品がない」
それが中学生
春になると通学路には桜と変質者(出会いの季節)
眉毛の周り青くなりがち(後で生えなくなるぞ)
悪い事してないのに警官にビクビクする(それは今でも)
縦笛は舐めるものじゃないよ(吹くものだよ)
今どきオザキってヤバイだろ(バイク盗むな)(でもチャリでくるな)
そろそろブリーフからの卒業コロコロコミックはとうに卒業
でもブラックコーヒーは飲めなくてもいいよ(私はいまだに飲めないし)

知らない事とできない事が多かった中学生の自分を忘れないように、

高慢でスマートになりすぎないように、
想像力と妄想でこの世界をたくましく生き抜いていこうと思います
(ねがみくみこ)


【ギャラリーより】

ねがみくみこの個展が、8月10日より始まります。
展示について現在決まっている内容につきまして、ご案内いたします。
近日感染者の増加で、ギャラリーとしても大変考慮しておりますが、
今回の展示はご予約制とさせていただきます。


[ 鑑賞の流れ]

ギャラリーへの鑑賞ご予約をお願いいたします。
時間を区切り鑑賞していただくことといたします。
ご予約につきましては、以下ご確認ください。

■ご来廊に関してのご注意点、お願い

少しでも体調に不安のある方は、ご来廊をご遠慮ください。
(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある、
味覚障害がある等、普段と体調の差異を感じられる場合。
来廊2~3日前より体調にお気を付けください)

急なキャンセルも構いませんので、その際はご連絡をお願いいたします。

ご来廊時はマスクを着用いただき、入口にて手指の消毒をお願いいたします。
鑑賞スペースはお客様の入替りの際には、窓を開け都度空気を入れ換えます。
ご予約は同じ時間帯に3名までお受けいたします。
スタッフは手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しましてご対応させていただきます。

■ご予約可能日(今回の展示は会期中無休です)

8月 10日(月)
  11日(火)
  12日(水)
  13日(木)
  14日(金)
  15日(土)
  16日(日)

■ご予約時間(ご鑑賞時間は30分程度を目安にお願いします)

① 13:00~13:30
② 14:00~14:30
③ 15:00~15:30
④ 16:00~16:30
⑤ 17:00~17:30
⑥ 18:00~18:30

■来店予約について メールかお電話にてご予約を承りいたします。

ご希望の日、時間帯を上記よりお選びいただき、お名前、お電話番号と
同行者がいらっしゃる方は、人数もお知らせください(同じ時間帯に3名までお受けいたします)。
ご予約が既に入っているお時間は、代わりのお時間をご提案させていただくときがございます。

□メールアドレス:mail@hanakagesho.com(※件名を「ねがみくみこ展予約」でお送りください)
□電話番号:03-3827-1323(※11:00~19:00でお電話のご対応をさせていただきます)

ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。