Web Exhibition
佐野 藍 個展「ANIMA」

2020年7月25日[土]〜8月2日[日]公開

(特設ページ公開中 https://www.hanakagesho.com/sanoai2020/index.html





【作家の言葉】

今回の個展 ANIMA では、石彫作品とともに映像作品、BGMとなる曲を作曲し、発表いたします。

日々命を消費して行く私たち。

私自身は表現することによってその大きな引力に抵抗し、その摩擦で生じたものが作品として
残って行くのだと日々噛みしめながら制作した作品の展覧会です。

主にWeb上での発表となります。ぜひご高覧ください。

(佐野 藍)


【ギャラリーより】

このたび、Gallery花影抄では、佐野 藍の個展を開催いたします。

佐野さんはこの数年間、ごく身近な問題として「命」と向き合う日々を経験してきました。

その体験を基に、石彫という素材や技法にとどまらない、幅の広い表現を見せてくれる展覧会になると思います。作家の新しい表現の可能性をぜひ、体感いただけましたら幸いです。

公開まで楽しみにお待ちくださいませ。


[ ギャラリー展示について ]

ギャラリーでは感染症拡大防止対策のため、4月よりwebサイトを中心に作品展を開催してまいりました。
東京では緊急事態宣言は解除されましたが、7月になりましても、依然として感染症拡大のリスクは高く、以前のようにお客様を自由にお招きできる状態になっていないと判断し、オンラインにて新作を発表するべく進めております。

会場での展示公開は、御予約制で開催いたします。

以下のページで詳しくご案内しておりますので、御覧くださいませ。

http://hanakagesho.blog17.fc2.com/blog-entry-2384.html

大変恐縮ですが、ご理解くださいませ。なにとぞよろしくお願い申し上げます。

(Gallery花影抄/橋本 達士)