守亜作品展「ありよう/あれよう」

2020年10月6日[火]〜11日[日] ※会期中無休

○出品作紹介サイト、公開中(10月7日[水]13:00〜)

https://netsukeya.wixsite.com/hanakagesho-moria/home

※ギャラリーへのご来場は、ご予約をお願いしております。




【作家の言葉 守亜】

大事なものはなにか、大事にしたいものはなんなのか、
好きなものは、やりたいことは、何をして、何をやらないのか……
何気なく選んでいたものが意識的になり、自分は何者なのかということを、
自分自身のありようについて考えることを迫られる日々を過ごしております。
僕も、そしてあなたも。
欲張りでも良かった時代は移り行き、研ぎ澄ましながら生きることを
強いられているような気さえしてきます。
でも、それはそれで良かったのかも。
大事なものを選び、好きなものを集めました。
自分の有り様を、そうであれ!と言えるように……
どのような形であれ、ご覧いただけたら嬉しいです。

【ギャラリーから】

2006年から毎年、守亜さんの個展を開催してまいりました。
当初は、のんびりした感じの個展でしたが、年を追う毎に熱を帯びて、
数年前からは初日に整理券が出るまでになりました。
守亜さんが活躍して、毎年根津に帰ってくるような印象があります。
今年は、コロナ渦中での個展開催(実店鋪&出品作紹介サイト)となりました。
毎年、初日2日目くらいまで御客様のご対応で混乱する会場ですが、
今年は来場制限を設けていることもあり、主な作品は抽選販売といたします。
あらたな混乱も生じる可能性がございますが、
どうぞファンの皆様のご理解とご協力もお願いを申し上げます。
ご不明の点はお問い合わせくださいませ。


[ ギャラリー展示について ]

この度の感染症拡大防止対策のひとつとして、
ご来廊いただく際には、事前のご予約をお願いすることといたしました。

ご希望の方は、以下にご案内を申し上げますので、
メールかお電話でご予約ください。

また、新作を出品作紹介サイトにてご覧いただけるように、準備を進めております。
ご来場なさらずともお楽しみいただけるように努めてまいります。

■ご来廊に関してのご注意点、お願い

少しでも体調に不安のある方は、来廊をご遠慮ください。
(小さなものであっても咳の症状がある、微熱がある、頭痛がある、
味覚障害がある等、普段と体調の差異を感じられる場合)
急なキャンセルも構いませんので、その際はご連絡をお願いいたします。

ご来廊時はマスクを着用いただき、入口にて手指の消毒をお願いいたします。
鑑賞スペースはお客様の入替りの際には、窓を開け都度空気を入れ換えます。
ご予約は同じ時間帯に4名までお取りする予定です。
スタッフは手洗い、手指の消毒、マスクの着用を徹底しましてご対応させていただきます。

ご予約可能日(最終日11日[日]のご予約は17:00までとなります)

10月 6日[火]
   7日[水]
   8日[木]
   9日[金]
   10日[土]
   11日[日]

■ご予約時間(ご鑑賞時間は45分を目処としております)

① 13:00~13:45
② 14:00~14:45
③ 15:00~15:45
④ 16:00~16:45
⑤ 17:00~17:45
⑥ 18:00~18:45

■来店予約について メールかお電話にてご予約を承りいたします。

お名前、お電話番号、上記よりご希望日と時間帯をお選びの上、お知らせください。
同行者がいらっしゃる方は、人数もお知らせください。

□メールアドレス:mail@hanakagesho.com(※件名を「守亜展予約」としてください)
□電話番号(FAX同):03-3827-1323 (9/28・29は休廊)

ご質問がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


[ 作品販売について ]

このたびの守亜展では、抽選販売予約販売(先着順)一般販売(先着順)がございます。
それぞれ以下の通りとなります。

●抽選販売作品について

1点ものの彩色作品は、エントリー抽選方式にて販売とさせていただきます。
受付期間は展示2日目の10月7日~11日18時までです
作品はギャラリー展示と、個展2日目よりオープンする、
出品作紹介サイトにてご紹介いたします。
エントリーはギャラリーにお越しになり直接申し込みいただくか、メールで受付いたします。

ご注意点:複数お申し込みの場合は、複数当選されることも考えられてエントリーくださいませ。
また、当選の発表は14日午前中(12時)までにご連絡するように進めてまいります(当選メールをもちまして抽選の発表に代えさせていただきます)。

希望者がいなかった作品は、出品作紹介サイトにて、先着順にて購入を受け付けます。

●予約販売(先着順)について

新作の根付6種について(エディション20)はお申込いただき、
お手元に届くのが11月初旬頃となります。
ギャラリーにお越しになり直接申し込みいただくか、メールでも受付いたします。

●一般販売(先着順)

お声かけいただいた順番に受付けいたしまして、在庫がございましたら、ご注文を承ります。
ギャラリーにお越しになり直接申し込みいただくか、メールでも受付いたします。作品のお渡しについては、店頭ではその場で、電話やEメールでのご注文は、会期後になります。個々にご相談させてくださいませ。何卒宜しくお願い申し上げます。


※今回の展示の作品発送につきましては、誠に恐縮ですが着払のみとさせていただきます。